セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】近くて遠いゴール。世の中ってそんなもん。

こんにちは!まやかなです。

4日くらい前からクロスワードメイト」1月号を解いているんだけど、あとジャンボクロスが4分の1くらい残っている。
1月号は、てこずった問題は無かったなあ。
点つなぎの問題が多かったから、難易度はいつもより下だったかも。

もうゴールは目の前だけど、片付けとか手帳の記入とか、他のことをやっていて、意外に進まない
次のお休みの日も通院日なので、完成できる見込みがない感じ。

このジャンボクロスのマスが全て埋まるのは、果たしていつ?

最後までお読み下さり、ありがとうございました。