セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【クロス】「クロスワードキング」1月号を解いたけど、、。

こんにちは!まやかなです。

きのう「クロスワードキング」1月号を解き終えた。
で、きょう応募はがきを書いた。
あしたが締め切り日なので、まさにぎりぎり
締め切り当日にはがきを投函するのは、もしかして初めてかもしれない。
とにかく、間に合ってよかった。
でも、最大の問題が1つ残っている。
それは、、。
あした忘れずに投函すること!
自分、本当に忘れやすいんだよね、、。
はがきを入れた封筒を、バッグに入れずに、手に握って出勤しよう。

次は、「クロスワードランド」1月号を解くつもり。
でもね、、。
発売月が11月下旬だったからさ、表紙がクリスマスバージョン!!
2018年に戻った気持ちになって解くのかな、、。
こんなん、嫌だ。
時間を先行して生きている人間を目指そう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。