セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】寒さに身体が追いついていない。

こんにちは!まやかなです。

ここ5年間ほど、年末年始は閉鎖病棟に閉じ込められていた。
だけど、この間の年末年始は、無事に一般社会で過ごすことができた。
こんな自分なのに、優しく接してくれる皆さんのおかげである。
本当に、感謝の思いでいっぱいである。
ありがとう、私のまわりの皆さん。

入院しないで乗り切る自信があったかどうかというと、、、分からない。
だけど、絶対に入院しない!という意地はものすごくあった。
心身がしんどかった時が、なかったわけではない。
でも、その頑固な意地の方が、自分の心の中の99%を占めていた。

しかし。
壁を乗り越えて安心したのは甘かった。
おととい頃から気温が低くなったに伴って、体調が悪化してきている。
何となく胸が苦しくて、熱は無いんだけど、けだるい体温を感じる。
もしかして、インフルエンザ?
私、インフルエンザに感染したんだけど、高熱を出す体力がなくて、あまり熱が出ないまま終わったことが、過去に何度もある。
またかな?
あしたは、米ちゃんの診察があるから、相談してみよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。