セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】寒すぎる、、。

こんにちは!まやかなです。

今朝から、寒くて動けんかった。
長い時間、電気ストーブを抱えるようにして、うずくまっていた。
20分間、歩いてお仕事場に行くのも、久しぶりにすごいしんどかった。
歩いても歩いても到着しない!
そんな気持ちが強烈にあった。

お仕事をしている時は大丈夫だったけど、帰りもまた辛かった。
寒くて寒くて、、。
ホットドリンクを、種類を変えつつ買って飲んだら、少し落ち着いてきた。
でもね、、あとで数えてみたら、何と5本も買っていた。
これは、ひどい無駄遣い!
明日からは、水筒を持参しよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。