セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】あした、おとうさんとおかあさんに会いに行く。

こんにちは!まやかなです!

あした、おとうさんとおかあさんの家に行く予定になっている。
月曜日に、おかあさんから、元気なのかどうか確かめる電話がかかってきていた。
お仕事中だったので、あとで折り返しお電話をしたら、今度はおかあさんが運転中で出られず、挨拶ぐらいしかお話ができなかった。
で、きょう、おかあさんに、予定通りあした行くことをメールで連絡したら、笹寿司を3人分買ってきてほしいとの返信が届いた。
朝の9時ごろに駅に着くんだけど、笹寿司あるかなあ。
ちょっと心配。

おかあさんのメールによると、おとうさんは、風邪をひいているらしい。
この間も、口内炎が3個できてしんどい、と聞いていた。
そこで、このたび、おとうさんへのお土産に、メイバランスを2本買っておいたんだよね。
こんな言い方をしたくないけど、タイミングが良かった。

寝たり眠ったりするのがとても苦手な私。
あした、早起きできるかな、、。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。