セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ぺんてる】また「ドットイーボール」。

こんにちは!まやかなです。

いま、お仕事とかパズルを解く時とかに、ぺんてるさんの「ドットイーボール」を使っている。
これが、すごくいい!(=^・^=)
ちょっとだけ太目なボディと、ちょっとだけ軟らかいラバーグリップが、長時間使っていても疲れさせない。
また、インクの量がたっぷりなので、一般的なボールペンよりも、けっこう長く使える。
れだけでも魅力的なんだけど、いちばん気に入っているのが、グリップに溝がないこと!
グリップに溝があると、すぐ細かいゴミが入ってしまって、見た目が汚くなっちゃうんだよね。
私、それが、すごく嫌なんだ~。
だから、グリップに溝がある筆記用具は、基本的に買わない主義。
この「ドットイーボール」には、溝がないのだ!

ただね、、。
いま使っているのは、0.7ミリ芯なので、小さな字を書く私には不便。。
出来れば0.5ミリ芯の商品が欲しいんだけど、近所にあるあっちこっちのお店では、0.7ミリ芯のものしか見つからないでいる。
残念!(>_<)

実は、0.5ミリ芯の「ドットイーボール」は、まだ使ったことがない。
使ってみたいなあ~。どこかにないかな~。
そうかといって、通販を利用するほどでもないしなあ~。
とりあえず、あした100均に行ってみようっと。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。