セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】おかあさんと話せた。

こんにちは!まやかなです!

柿を送ってくれたお礼のお電話をかけたら、肝心のおかあさんが入浴中だったので、きのうの午前中に、改めてかけ直した。
まあまあ健康そうな感じだったかな。
だけど、おとといのお電話では元気そうな声に聞こえていたいもちゃんは、まだ体調が悪いらしかった。
「思っていたより、元気そうだった」
って言ったら、おかあさんから怒られてしまった、、。
気を付けなきゃ。(>_<)

おとうさんは、大きな口内炎が3個もできて、あまり食事が摂れず、痩せたとのこと。
「私のエンシュアリキッドを分けてあげたい」
って思ったけど、もちろん無理な話。
今度、おとうさんとおかあさんの家に行く時に、メイバランスを持っていこうって思った。
口に合うか分からないから、とりあえず2本。
どの味がいいかな~。

下のお孫ちゃんは、毎晩、おとうさんと一緒にしか寝ないそうだ。
よかったね、おとうさん。
いもちゃん、ありがとう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。