セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【伊藤園】「黒酢で活性」100円

こんにちは!まやかなです!

体調が不安定でしんどい。
決して重症じゃないんだけど、体も心もすっきりしない感覚。
なぜだろう。分からん。
で、最近の朝食は、もっぱらグミかドライフルーツとこれ。
伊藤園さんの黒酢で活性」100円。

イメージ 1りんごとマンゴーの果汁が20%ブレンドされている黒酢のドリンク。
酢の酸味がありながらも、りんごの爽やかさとマンゴーの濃厚なコクが加わっていて、すごく飲みやすい。
さらに、人工甘味料・香料・着色料・保存料が無添加なので、後味がすっきりしている。
この点が、いちばん好き。
セショウ(摂食障害)で、ただでさえ嘔吐しがちなのに、後味がよくないと、いっそう嘔吐をしてしまうからね。。。
酢に含まれているクエン酸の効果で、元気になれる。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。