セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【当選】3000円図書カード(「コンビニ限定クロスワード」)

5月の連休ごろかなあ、「コンビニ限定クロスワードvol.40」を解いて、プレゼントに応募しておいた。そしたら、きょう、当選のお手紙と賞品の図書カード(3000円分)が、簡易書留で届いた。
やったね!すごく嬉しい。

イメージ 1
今年の3月の終わりごろから、パズル誌をせっせと解いている。
記録によると、「コンビニ限定クロスワードvol.40」は、7冊目。
この雑誌、問題は面白かったけれども、他のパズル誌より縦長な大きさなので、バッグに入れにくい。だから、もう買わないかもなあと思っていた。
そんな矢先の、当選通知。こんなの貰ったら、また買いたくなっちゃう。
だけど、今、まったく解いていないパズル誌を9冊も抱え込んでいるから、我慢我慢。

食べ吐きとかごろごろとかしていないで、真面目な生活をしなきゃね。。