セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【独り言】謎を抱えて反省する

【その1 謎】
数日前から、ここのフォントが急に変わって、戸惑っている。
それまでは、こんな丸っこいフォントじゃなかったし、もっと細かった。
こっちの方が気に入ってはいるけど、自分は何もしていないのに変わっているというのは、さすがに気味が悪い。
それとも、いつだったか、PCのキーを叩いているときに睡魔が襲ってきて、首がかくんとなったことがあったから、その弾みで、どこかのキーを叩いてしまったのかな。。。
だけどね。この記事は「かんたんモード」で作成しているんだけど、その場合は、フォントを変えることができないらしい。
じゃあ、なぜ突然フォントが変わったのかなあ。全く分からん。
ヤフー知恵袋」に投稿してみようかな。

【その2 「海の日」の反省】
きょうは「海の日」だった。
でも、海の日らしいことを何もやらないで終わろうとしている。
思い出せば、7月7日の「七夕」もそうだった。
もっとも、7月7日あたりは、セショウ(摂食障害)のブラックホールの底にいて、七夕どころではなかったけれど。
7月20日の「土用の丑」には、何かそれらしいことをやれるように、自分の心身の管理をしっかりしていきたい。
がんばろう。