セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【ぺんてる】「ドットイーボール」

クロスワードキング7月号」を解き終えた。全65問、1週間くらいかかったかな。
3日で完成させたかったけれど、吐いていたから遅くなった。
このところ気持ちが落ち着かなかったから、書き込んだ字がすごく汚い。
次は、きれいに書きたい。

使ったペンは、10年くらい前に特価品で買った、ぺんてるの「ドットイーボール」0.7ミリ。
5本セットで300円くらいだったかな。とにかく安かったから、あまり期待していなかったけれど、紙との相性が良くてかすれないし、インクもたっぷりあって、かなりいい。油性なので、汚したらなかなか落ちないのが難点だけど。
これは、みんなにおススメできるボールペンと思う。

あしたのお仕事は遅番。
午前中の私は、何をしているのかな。また吐いているのかな。
吐かずに乗り切りたい。 

イメージ 1