セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】貴重な人生の時間をだらだらと過ごしてしまい、眠らずに翌朝を迎えてしまった。

こんばんは、まやかなです。(≧▽≦)

 

眠りに陥るタイミングを逃して、寝ないまま、明るくなった窓を目撃してしまった!

身体がピンチ!!(>_<)

慌てて布団に入って両目を閉じたけれど、身体が全然眠ってくれない

目の表面はしょぼしょぼしていて、その影響もあってか、頭の中もどんよりしている感覚があるのにな、、。

ブラックのホットコーヒーを2杯飲んだからかな?

でも、たったの2杯、400ccぐらいだよ、、。

また布団に入って横になっても眠れそうになさそうだから、うとうとする状態になるまで起きていよう。

とりあえず「漢字てんつなぎ」の続きをしようかな。

いま使っているボールペンの性能が良くないので、早く使い切ってしまいたいしね。

 

最後までお読み下さり、有難うございました。(≧▽≦)