セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【反省】7月の反省&8月の目標(リベンジなのだ)。

こんにちは!まやかなです。

7月は、毎日ブログを更新出来たらいいなっていう目標を立てていた。
この目標を立てたのは2回目だったんだけど、前回に続いて、今回も駄目だった。
あ~あ。反省!(>_<)

もともと三日坊主になりがちな性格なんだけど、毎日続けることって、すごく難しい。
でも、三日坊主的な自分の性格を治すためにも、何か毎日続けてみたい。

ということで、8月は、
「毎日パズル誌を解く」っていう目標にしてみた。
苦手なことを克服するための目標なので、あえて解く問題数は設定しなかった。
自分に甘いぞ!って思われるかも知れないけれど、ハードルを高くすると、目標が達成できず、苦手のままで終わってしまいそうなので、やめた。

こんな風に、自分の駄目な部分を修正していきたい

最後までお読み下さり、ありがとうございました。