セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】除湿機の力を借りて、鬱々な心を改善するんだ!

こんにちは!まやかなです。

気温が高いのに洗濯物が乾かない、という困った時期がやってきた。
ぁあ~、(>_<)!!

きのう、早朝の5時半ぐらいだったかな?
洗濯物が乾いたかなって確かめてみたら、タオルがまだまだ湿っていた。
が~ん!!(>_<)(>_<)
そこで、思い切って、今年初めて除湿機のスイッチを入れてみた。
しかも「強」に!
(「標準」だと、出勤時刻までに洗濯物が乾かないような気がして、、。)

そしたらね!
何と何と、2時間ぐらいでほぼほぼ乾いてしまった!!
すごい!!!
そして、除湿機さん、ありがとう!!!!

それにね。
このところ鬱々としていた自分の精神も、部屋の湿気が取れるにつれて、少しさっぱりしてきた。
湿気が多いと身体に変調がくるっていうのは、本当なんだね。
これからは、ちゃんと除湿機を利用しよう。(・_・)
おとうさんやおかあさんも、そういう生活をしてほしいな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。