セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【家族】おかあさんのガス抜きをしなきゃ。

こんにちは!まやかなです。

おかあさんから、お手紙が届いていた。
色んなことを忘れやすいんだって。
だから、よく、いもちゃんから大声で怒鳴られているんだって。

だけど、いもちゃんは、お孫ちゃんのお世話をしてくれるおかあさんに、すごく感謝しているって嬉しそうに言っていた。
随分前の話だけどね。

どっちが正しいのかな???
分からん。どうしたものか。

何とな~くなんだけど、、でも、多分間違いない
おかあさんが弱気になっている感じがする。

そろそろお電話してあげて、愚痴を聞いてあげないといけないな。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。