セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【セショウ】何じゃこの悪寒は?

こんにちは!まやかなです。

2週間前、それはそれはひどい悪寒がして、急患センターに駆け込んだ。
検査してもらったらインフルじゃなかったので、風邪薬を処方してもらい、それを飲んだら、落ち着いてきた。
そんなはずだったんだけど、、。
5日ほど前から、またもや悪寒が復活してきて、このところ、アパートでは横になっていることが多かった。
お仕事は休まなかったけどね。
起きている時も、寒気がひどくて、ストーブの前にしかいられなかった。

で、きょう、やっと5割くらい楽になった。
今は、あんまり寒気がしない。
ストーブをがんがんつけているからかも知れないけど。
だけど、油断しないように、気を付けていよう。

最後までお読み下さり、ありがとうございました。