セショウの人

セショウ(摂食障害)という麻薬

【暮らし】あ~あ、輪ゴムどうしようかな、、。

こんにちは。まやかなです。

 

今更気がついたんだけど、、。

冷蔵庫の側面にマグネット仕様のフックをつけて、そこに輪ゴムを引っかけて整理していたのだが、この方法は駄目なんだね~。

冷蔵庫の放熱で、輪ゴムが摩耗してしまう、っていう事実を、今更ながら深く知った。

「おい、まやかな。何年独り暮らししているんだい? 」

だけど、両親の家に住んでいた時は、こんな現象は起こらなかった(と思う)。

う~ん、???(◎_◎)。

アパートの冷蔵庫は、備え付けの製品だから、冷蔵庫としては充分だけど、そんなに優れた機能はついていない

言ってみれば、中と下の間くらい。

だからかな?

そう理解しておこう。

 

おしまい。